まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(7月25日)
諏訪魔ラストライド)TARU●
VMの因縁清算として組まれた試合は多勢に無勢となった諏訪魔にとって試練の闘いに。
さらにレフェリー不在となったリングで手錠をかけられたところ、TARUが手にしたのは...ビール瓶。
まともに頭で喰らった諏訪魔。砕けるビール瓶。
しかし次の瞬間。雄叫びとともに立ち上がった諏訪魔は手錠を引きちぎり反撃開始。
タフなTARUも抵抗するが、怒りの爆発したTARUの猛攻に3カウント。
これで両者の遺恨は清算...されたのかな...
世界ジュニアヘビー級選手権
○シルバーキング(デスバレーボム)中嶋勝彦

タイトルが預かり状態のなか行われた選手権試合。
前回の対戦もハイレベルかつタフな闘いを繰り広げていただけに
だが実力者・シルバーキングがジワジワと追いつめて最後は爆発的なたたみ込みで王座を奪い取った。