まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

前園真聖トークショー@川崎競輪場

サッカー元日本代表・前園真聖元選手がどういうつてなのか(川崎だからフロンターレあたりが一枚かんでいるのか?)川崎競輪場トークショー
正直なところ、久しぶりに見た前園氏は、なんだか元一流選手という雰囲気を感じなかったのは全盛期を見ていただけにある種の寂しさを禁じ得なかったが、サッカー五輪代表の話になるとさすが経験者。まさに水を得た魚のように話が出てくる。
前園氏の見立てでは、能力的には南米や欧州と比べると落ちても、蒸し暑い気候に対する耐性で五分に持ち込めるとのこと。

そういえば、競輪場初体験の前園氏。ビギナーズラックを勝ち取ることはできたのかが微妙に気になる(笑)