まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

すぴRitsエキシビジョンレース非公式レポート

よくよく考えたら練習は見ていたけれどもすぴレースの公式戦を見るのは今年初めてだったよ(汗)
と、いうわけで弥彦でのお出迎えも今年初めて。
日陰になる場所が少ない宝光院側にいた5名をお客さんの切れ間から1枚。
 
陽射しが暑い中、おつかれさまです。

   
すぴレースの選手紹介の合間に見られた表情をいくつか...
 左:3連勝を狙う宮本あみさん
 中:チーム小倉の信頼感を感じさせる1枚
 右:どのくらい票が入っているかなぁ〜

エキシビジョンレース前にいちばん緊張しているように見えたのが、意外にも誘導の及川かれんさん。
彼女がいるからこそすぴレースが成り立つのです。
 

直線の攻防。2・大石さんが先頭に立った。
 

勝利者当て抽選をする大石華絵さん。