まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】水戸黄門賞争奪戦(取手記念競輪)決勝

出走表 3日目レポート
 
予想周回
 牛山貴広−◎武田豊樹−○戸辺裕将−十文字貴信−★神山雄一郎
 △小嶋敬二−▲加藤慎平−立石拓也
 小林裕司は単騎
地元4人が揃った...と、言いたいが、前検インタビューで『地元じゃないんで思い入れはない』と言い切った武田には驚かされたが、地元客から相当手厳しい声が飛んだので少しは地元意識に目覚めてください(苦笑)
その茨城4名に気をつかい五番手を固める神山も含めて強固なライン。そして小嶋はそれを崩せるかどうかが焦点。
個人的な見解では神山(プラス十文字?)がうまく小嶋の動きを押さえ込んで茨城勢にアシストするとみる。
捨て身駆けに出た牛山の番手から遠慮なく捲る武田を本命に、後ろを固める戸辺の差し目も押さえたい。
西のラインは巻き返しても2着までと見て、目を絞って勝負してみたい。