まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】天皇賞・秋

出走表
下馬評では三強体制ともいわれているが、果たしてどうかと聞かれれば一角は崩れそうな気がしてならない。
ディープスカイ四位洋文)距離を理由にここに回った以上、下手は打てない。
ウオッカ武豊)前走の奇襲的な乗り方でマークされて苦しくなりそうだが、勝負圏には残るだろう。
ドリームジャーニー池添謙一)この距離を得意にしているのであとは大外の距離損承知でいかに脚をつかうか。
ダイワスカーレット安藤勝己)休み明けで行きたがったり、逆に出足がつかないと苦しくなる恐れもあるが能力でなんとか。
ハイアーゲーム柴田善臣)混戦を縫って末脚を爆発させそうな予感。