まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】東日本競輪発祥60周年記念倉茂杯争奪戦(大宮記念競輪)決勝

出走表 3日目レポート
予想周回
 ★荒井崇博−大塚健一郎−小倉竜二
 ○平原康多−△神山雄一郎
 矢口啓一郎伏見俊昭
 ◎浅井康太−▲伊藤正樹
年明けから売り上げ客入りともにシブい状態の続く記念競輪。
3開催連続12日間というのが正直なところ裏目に出ている感もあるが、上がその日程で決めたからにはその条件でなんとかしようという意気込みで初日は12000名を超える入場者が来ただけに売り上げにつながってほしいが悲しいかな平日...
あとは選手の『熱くかけろ』に期待したい。
さて、注目の決勝戦
大宮記念連覇で1年ぶりの優勝を飾りたい地元の平原に注目が集まるが、個人的には岐阜記念から秘めたる強さを発揮し始めた浅井の風を切る姿に期待したい。
相手はもちろん地元で外せない平原。浅井の番手伊藤と平原の番手神山には食い下がりを期待。
また、荒井が三番手を巧みに奪ったら突き抜け十分。印は回らなかったが動きのいい伏見がまとめて面倒みる場面も一考の価値あり。
......結局絞りきれないと言ったも同然か(苦笑)