まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

江ノ島ちょっと観光

たまたま江ノ島展望灯台のライトアップがあると知ったのでホリデーパスと江ノ電1日乗車券で江ノ島の潮風を感じながらちょっと歩きをしてきました。
 
ライトアップだから夜は当然だけど、ちょっと道中ゆっくりしすぎたらサムエル・コッキング苑の入場時間を過ぎてしまうミスをしちゃったけれども夜の闇に浮かぶ灯台はしばし時間を忘れて見とれるものがあったね。
さすがに夜にカメラを構えてもなかなか思うように撮れないけれども、それはそれで楽しいものがあったよ。
......寒かったけれどね(苦笑)