まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】東西王座戦(高松競輪)決勝

10レース 東王座戦決勝
出走表 共同インタビュー
予想周回
 ◎海老根恵太−○武井大介−△渡辺晴智村本大輔
 武田豊樹−★神山雄一郎−阿部康雄
 ▲伏見俊昭−成田和也
先行するのは海老根か武田か?これを読み切ればかなり目が絞れるだけに悩むところ。
ここはラインの長さを信じて海老根の先手とみて決め打ちしてみる。
後ろからの別線の捲りは番手を固める武井が阻止して直線では南関東勢の勝負になると期待したい。
逆転あるならば勝負勘のある伏見の捲り追い込みか。
伏兵として前のスピードに乗って伸びる神山や阿部に注目したい。

11レース 西王座戦決勝
出走表 共同インタビュー
予想周回
 ○井上昌己小野俊之
 稲垣裕之−▲加藤慎平−◎山田裕仁−△山口幸二
 ★渡部哲男−三宅伸−岩津裕介
岐阜3人の並びが2日目と違うのは何か作戦があるのか?稲垣を含めた中部近畿で主導権を奪えばこのラインから優勝者が出る可能性濃厚だが、今開催動きの際だつ井上がまとめて面倒みる場面も想定したい。