まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(3月8日)
☆GHCジュニアヘビー級選手権
○KENTA(ゴートゥスリープ→片エビ固め)中嶋勝彦
*タイトル移動
タイトルを奪われたKENTAがアピールして異例の短期間でリターンマッチが実現。
序盤から両者ともに得意とする蹴り技が交錯するが、KENTAはやや入れ込み気味か動きがやや粗い気がする。対する中嶋はKENTAの痛めている左ヒザに狙いを絞ってやや優勢か。
ただ、KENTAは痛いヒザをおしてリングを駆け回り、そして持ち上げる。
両者ともこのベルトに並々ならぬ思いを持つだけに負けられない意地が火花を散らす。
最後は中嶋が勝負をかけたデスロールを受け止め、担ぎ直して痛むヒザでゴートゥスリープ。執念でベルトを取り戻した。