まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(3月13日)
2008世界最強タッグ決定リーグ戦 優勝決定戦
小島聡天山広吉ラリアート→片エビ固め)諏訪魔近藤修司

最強タッグの優勝決定戦テンコジvsスワコン。公式戦ではスワコンが勝ったが、テンコジも負けるわけにはいかない一戦。
キャリアは当然テンコジだが、スワコンの爆発力が再び飲み込むか?
両チームとも優位な場面を作るが、なかなか攻めきれずに攻守逆転目まぐるしい流れに。
どちらが勝ってもおかしくない試合は小島のピンチを天山が救ったところが勝負の分かれ目になり最後はラリアートが爆発。
テンコジが全日本と新日本のタッグリーグを同年に制覇という偉業を残して最強タッグはフィナーレを迎えた。
エンドトークにはゲストに真田聖也&征矢学が登場。公式戦では武藤&浜組に勝っているだけに武藤も微妙に遠慮気味?