まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(3月15日)
武道館のリングに小橋建太が帰ってきた。
小橋建太ラリアート→体固め)井上雅央
復帰戦の相手は井上。相手をいなす戦いがうまいので序盤はなかなかチョップが当たらない展開に。
いくつかチョップを入れる場面があったが、連発式は終盤まで出ず、時間切れが見えそうになった頃にカウンターの一撃で勝利。

杉浦貴&○潮崎豪ラリアート→片エビ固め)中邑真輔&ミラノコレクションAT●
中邑がノアマット初登場。杉浦との再戦と潮崎との初対戦に注目が集まる。
気持ちが爆発した杉浦はいつも以上の突進力で相手を吹き飛ばし、潮崎のチョップは当たる度に中邑をのけ反らせる。
終盤、杉浦と中邑は場外へ。リングに残ったミラノが闘龍門出身らしい多彩で巧みな丸め込みで潮崎を何度も慌てさせるが、最後は剛腕で潮崎が振り切った。