まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(4月19日)
☆IWGPジュニアヘビー級選手権
タイガーマスク(デストロイスープレックスホールド)ブラックタイガー

タイガーの持つベルトとブラックのマスクを賭けた変則条件試合。
場外戦の末にいったん両者リングアウトになるが、完全決着をつけるために場外カウントなしの延長戦に。
両者の攻防はコーナーポストの争いを制したタイガーがたたみかけて最後は必殺技を決めてタイトルを守った。
素直にマスクを取ったブラックタイガーの正体はロッキー・ロメロ
これで終わり、と思いきや別のブラックタイガーが乱入。

中邑真輔(ランドスライド)真壁刀義
因縁の対決ふたたび。
試合は入場花道から始まった。序盤は中邑が打撃で押すが打たれ強い真壁は耐える。
そして反撃に入ると真壁が挽回。だが試合の均衡は崩れない。
そんな状況を一変させたのがレフェリーが巻き込まれて無政府状態になった時。
本間がイスで中邑を叩き気がつけば矢野がリングに。そして真壁が構えるイスを矢野が止めて代わりに中邑を......と思った次の瞬間にイスは真壁を痛打。
まさかの裏切りに大ダメージを追った真壁を中邑は難なくフォール。