まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月21日)
2月6日後楽園ホールより2試合を放送
小島聡&KAI(ラリアート→片エビ固め)鈴木みのる&MAZADA●
愚連隊とF4の激突。その試合で一番光を放ったのはKAI。キャリアの差をものともせずに鈴木に遠慮なく突っかかる。
その代償としてナックルで目のあたりを何度も殴られることになるが、KAIの意気や良し。
試合はKAIをうまく操縦した小島が豪快フォール勝ち。
試合後には鈴木の持つアジアタッグ世界タッグのベルトをめぐり小島&KAI。諏訪魔&近藤。ジョー&ゾディアックの代理人・TARUが続々と挑戦表面。
タッグ戦線が熱くなってきた。

武藤敬司西村修浜亮太
シャイニングウィザード→体固め)高山善廣太陽ケア&NOSAWA論外●

正規軍と愚連隊、というより武藤と高山の接触に注目の集まる6人タッグマッチ。
各選手が個性と見せ場を存分に発揮した試合で会場はかなり盛り上がったと思ったね。
最後は巧みに相手を分断した全日本正規軍の勝利だが、あくまでも前哨戦。今後の闘いの行方が気になる。