まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

すぴRits新展開

なんとなく弥彦競輪すぴRits公式を見ていたら29日に予定されているエキシビジョンレースに於いてついに及川かれんさんがデビュー決定の発表が。
すぴRitsの先頭誘導員としての活躍が認められて弥彦競輪広報ラジオ番組のパーソナリティーとしてさらなる活躍が期待されたところに正選手デビュー。
競走経験や体力的に苦戦は免れないと思いますが、まずは頑張ってほしいところです。
 

そして岸和田でデビューした5・杉谷真希さん&6・雪乃彩加さん&7・野沢美喜さんが弥彦凱旋デビュー。
さらにチーム小倉・スペースエンジェルスから田口あゆみさんが初出走。
キャリアの浅い5名にとっては競走自体が大変だとは思いますがまずは無事の完走を期待したいところ。