まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

5月の地域別アクセス

5月10日からジオターゲティングというのをつけて国勢調査気分をしていたのでそのデータを。
もっとも大元の数字がさほど大きくない上にデータがあがらないのも相当数あったので参考記録みたいなものだけど、いつか役に立つかもしれないし、立たないかもしれないし(笑)
 
01)神奈川 25 5.34
02)東京  22 4.70
03)埼玉  20 4.27
04)茨城  18 3.85
05)群馬  14 2.99
06)千葉  11 2.35
07)新潟  07 1.50
08)福岡  06 1.28
08)愛知  06 1.28
08)北海道 06 1.28
 
第1位は予想どおり神奈川。詳しく分析はしていないけれどもたぶん過去1年をさかのぼっても首位をキープしているのでは?
あとは7位までは自分に縁のある人が多い土地なので別に驚くほどでもないね。
これが6月分になるとどう変動するのか微妙に楽しみにしている自分がいます(笑)