まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ダービーウィークが終わって

できれば全部の競走を旅打ち兼ねて行きたいけれども時間や財政的に無理なのでせめてこの6レースだけでも全部打ちたかったなぁ......
それにしても、相当いろんな人がダービーウィークに興味を持っていたようで、なんと31日〜5日までのアクセスが2月の約半分に相当。
おかげで国勢調査(ジオターゲティング)の分布図もかなり違った色合いを見ることになりそう。現に青森・長野・和歌山・鳥取・山口が設置後初登場しているもの。
まあ47都道府県全制覇はまだまだ遠いと思うが、義務感に追われて予想しているわけじゃないし、少しでも(逆張りでも)参考にしてくれる方がいるならば当たった時だけ大きい声を出すのではなく外した時でも結果を見せないと、ね。
まあ別に予想に特化しているわけじゃないから能書きを期待している人はいないかもしれないし、期待ハズレと思われることもあればソリが合わないと思われてもソレでもいいや(笑)