まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

7月の検索単語ランキング

さて今回はどんな単語が旬な言葉となったでしょうか......
◎すよすよ
あら?自分への指名が一番だった(汗)
○予想
ええ今ひとつな予想しか放っていませんです(汗)
○結果
当たった時だけ大きく自慢気に書くだなんてみっともないことはせずに外した時でもシルシつきでアップするのがささやかなポリシーです。
ゴールドカップ
京王閣記念競輪ではなく浦和競馬の重賞競走でした。
○競輪
単品ではなく各地名がついての組み合わせで上位浮上。
▲青森競輪
これは寛仁親王牌開催中に集中した検索単語でした。
すぴrits
御存知弥彦競輪の華。
実は『すぴRits』と合計したらランク4位に浮上します。
寛仁親王牌
海老根恵太選手の特別競輪初優勝を飾った親王牌。
そのゴール前迫る姿には凄みさえ感じました
▲盛岡競馬
確か1回だけ結果を上げただけにも関わらずランクイン。
▲スペースエンジェルス
すぴRitsのチーム小倉として地元ファンの間に根付いています。
△2009
これは......
いろんな単語につけられるから出所がわからないです(汗)
△オールスター
野球でもサッカーでもなく弥彦記念で行われたすぴ&スペース&ラブのエキシビジョンレース関係でこの単語が出てきました。
中田まみ
平塚競輪中継アシスタントとして、また他の場の中継やインタビュアーとして活躍中です。
△内田レナ
すぴRitsの3番車。
弥彦競輪中継における予想コーナーでコンスタントに的中しています。
△女子競輪
残念ながらかなり昔に行われていた競走種目の女子競輪は見たことはありませんです(汗)