まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

240000PV

23万が5月18日だから90日。
ペースが落ちて1日平均111。
 
ダービーウィークや寛仁親王牌。あとは弥彦記念の時期に一時的にアクセスは増えたけれども、その他の日がそんなにアクセスを集めなかったのは前予想に手を回し切れなかったのが一番の原因かな?
あとは『d.hatena.ne.jp/keyword/レスラー名』からのジャンプが意外と多いので、プロレスノア中継が終了したことに伴うテレビプロレス観戦記が減っていることもブレーキの要因なのは間違いない。
たまたま夜にテレビで人気ブログがどうこうと扱う番組を見たけれども、自分みたいな手の広げかたで浅く拾っている内容ならばPV120ぐらいでアクセス40くらいの現状が実力といったところでしょう。
ま、きょうも1日、のびのび、と(謎)