まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(8月15日)
愛知県体育館で行われたG1クライマックスの模様をオンエア
○TAJIRI(バズソーキック→片エビ固め)棚橋弘至
棚橋と因縁あるTAJIRIがついにリングで激突。
さらに実況・吉野アナウンサーとの間に火種があるうえに花束を投げつけて解説・山崎一夫さんを怒らせるという波乱含みの幕開け。
その波乱は毒霧をはさんだとはいえ現役IWGP王者の黒星という形になって現実となる。
勢いづいたTAJIRIは試合後にマイクを取り棚橋の決め言葉『愛してまーす』
さらにエプロンサイドに上がった菅林社長に毒霧噴射とやりたい放題。

中邑真輔(ランニングニーアタック→片エビ固め)永田裕志
終盤バックドロップと打撃で押していた永田だが、一瞬のヒザで中邑が逆転勝ち。
真壁刀義キングコング→体固め)田中将人●
ラリアートとエルボーでゴツゴツしたタフな闘いは真壁が制した。
中西学ヘラクレスカッター→体固め)天山広吉
矢野通(エビ固め)ジャイアント・バーナード
後藤洋央紀(反則勝ち)飯塚高史