まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(8月18日)
4月9日チャンピオンカーニバル大阪府立体育会館大会Bブロックの模様をオンエア諏訪魔ラストライド→体固め)ゾディアック●
優勝争いに踏みとどまりたいが首を痛めた諏訪魔と脱落したゾディアック。
大暴れするゾディアックにかなり手を焼かされたが諏訪魔がきっちり仕留めた。

浜亮太(リョウタハマー)太陽ケア
浜の場外戦でリングアウト寸前に陥ったケア。ロープ際の攻防でヒザを痛めてしまう。
それでも浜の攻めをしのぎブレーンバスターを仕掛けたが、それを逆に切り返されて黒星を喫した。

小島聡ラリアート→片エビ固め)鈴木みのる
腕を痛めている小島と首を痛めている鈴木の対決はガマン比べにも似た闘いになったが、痛みをこらえて腕を振るった小島が撃破した。