まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【散散文文】すぴRits1番車・成田さん

弥彦競輪レディースレーシングチーム・すぴRitsのフラッグシップとして活躍してきた1番車の成田栞さんが、来たる12日のエキシビジョンレースで卒業することが発表されました
正直、いつかは卒業すると思っていたがまさかこの時期に別れを迎えるとは思いもよらなかったです。
そして悔いのない応援が出来たのかな、と考えてしまうが......
 
とにかくこの卒業はすぴRitsにとって人気的にも戦力的にも、さらには中継企画においても大きいところ。
すぴファンとしては今後の流れが気になるが、まずは成田さんが笑顔で晴れの卒業を迎えられることを願いたいです。
 
もしかしたら後日続編を書くかもしれませんが、自分と接した時の思い出をダラダラ書く内容になりそうだから可能性は半々くらいかな?