まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(9月27日)
G1名勝負選の最終回
永田裕志(時間切れ引き分け)杉浦貴△
レスリングをベースに戦うオールラウンダーな両者の対決。
長期戦になることは予想できたが30分でも決まらないとは。
もちろん決め手がなかった訳ではなく相手に決めさせなかっただけ。これは再戦を期待したい。

真壁刀義(時間切れ引き分け)棚橋弘至
真壁と棚橋。全然違うファイトスタイルを持つ両者の対決は手の内が互いにわかっているだけになかなか決定的な場面に持ち込めない。
さすがにG1の30分では決着がつかなかった。

☆IWGPジュニアヘビー級選手権
ミスティコ(ラ・ミスティカ)タイガーマスク
*タイトル移動
ミスティコのペースにはまらないようになるべく動きに付き合わないように、また、体重差を生かして力技を多用するが、それをも上回る動きで必殺のラ・ミスティカを繰り出したミスティコがタイトルを獲得した。