まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@現地版

K-DOJO フライデーオメガナイト
KAIENTAI DOJOの常打ち会場・ブルーフィールドで行われるヒールユニット・オメガによるミニシリーズ。
会場前を見ると自転車がかなり止まっていてK-DOJOが千葉に根づいている様子がうかがえます。
○ken45°(ロドコッカスロドキュラス)関根龍一●
勢いと重いキックでぶつかっていった関根だがしのぎ切ったkenがバックドロップから動きを封じて勝利。
大石真翔&○旭志織(あうん→体固め)忍&ばってん多摩川
K-DOJO屈指の名コンビ・マコシオがばってんペースに乱されながらも流れるような好連携で観客の声援に応えた。
火野裕士(ファッキンボディプレス)梶トマト●
キャラクターを変えることになった梶ヤマトの『梶トマト出荷記念試合』その相手はオメガのドン・火野。
トマトにとっては厳しい相手だが高いテンションと小気味よい動きでなんとか崩しにかかるが、ラリアート連発でKO状態のうえにボディプレスでつぶされた。

☆UWA世界ミドル級選手権
○PSYCHO(ハイフライバム→体固め)バンビ●

フライデーオメガナイト2ndシリーズの最後を飾るのはバンビがタイトルに挑むこの試合。
ただ組まれたわけではなく、バンビがキーロックという切り札を身につけて挑むところがポイント。
バンビの腕狙いにPSYCHOは大きく苦しめられたがなんとか振り切ってタイトルを守った。