まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(11月7日)
G1タッグリーグの準決勝・決勝を一気にオンエア
ジャイアント・バーナードカール・アンダーソン
(マジックキラー→片エビ固め)中西学●&大森隆男

バッドインテンションズとワイルドチャイルドの大型対決。
うまく同士討ちを誘ったバッドインテンションズが一気の攻めで勝利した。

田口隆祐&○プリンス・デヴィット(エビ固め)中邑真輔矢野通
リングに入るやいなや機先を制したジュニアタッグチャンピオン・アポロ55。
パワーでは負けてもスピードに活路を見いだして小気味よい動きで試合を支配する。
最後は矢野をエビ固めに捕らえたデヴィットを中邑がひっくり返した次の瞬間に田口がドロップキック。中邑は吹っ飛び矢野はエビに固められて3カウント。
ジュニアチームが初めてG1タッグの決勝の舞台に駒を進めた。

☆G1タッグリーグ勝戦
ジャイアント・バーナード&○カール・アンダーソン
(マジックキラー→片エビ固め)田口隆祐プリンス・デヴィット

巨大な山を崩すべく果敢に挑んだアポロ55。
最後は力尽きたものの、見せ場どころか返し技だけでなく力勝負で3カウントを奪いにいく場面もあり互角の闘いは場内を大きく沸かせた。