まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

森下一門忘年会

今年も森下太志選手一門ならびに勝手にスポーツコメンテーター・デキスギさんのご厚意により末席に参加させていただきました。
 
写真は扇の中心に森下太志選手。
左から武井大介選手・宮内貴司選手・三根永吾選手・亀井久幸選手・藤田大輔選手・海老根恵太選手・吉澤賢選手・近藤保選手・岩本俊介選手。
 
選手の皆さんは肉体派の自由人らしい豪快さで来客を楽しませると同時に細かい気遣いに恐縮しきりでした(汗)
こちらが好きで応援しているのを感謝されるだけでも恐縮なのに、95期コンビの亀井・近藤両選手からは場所まで挙げて言われてこれからの応援に更に力が入っちゃいますね。
自分が座った席は若手チームの側でしたが、一番の格上である武井選手は好きにしゃべらせる。そこを年長者の吉澤選手がみんなを巻き込むように話の中心を買って出て大盛り上がり。
その内容は岩本・亀井・近藤の3選手が困り顔になるほどの爆弾発言を含んでいるので隠蔽(謎)