まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪グランプリ09(京王閣競輪)

出走表 出走選手インタビュー
予想周回
 △平原康多―▲武田豊樹神山雄一郎
 ○永井清史加藤慎平
 ★山崎芳仁伏見俊昭
 ◎海老根恵太は単騎
 石丸寛之は単騎
今年の競輪界の総決算・競輪グランプリ
この年の瀬に地上波・BSで放送される寒い空の熱い闘いに最後の勝負を賭けたいところ。
動向が注目された石丸は負傷明けながら単騎で戦うことを選択。もうひとりの単騎・海老根とともにその位置どりがレースの動向を左右することになろう。
競走を引っ張ることになるのは永井か平原か?そしていい位置から捲りを放つのは誰か?また、競輪祭決勝の位置どりで因縁が生じた?平原と加藤の争いも熱くなりそう。
本命は心情込みになるが海老根恵太の一撃に期待したい。
相手は難しいが京王閣は外を踏んで大きく伸びることがあるので自力タイプを選んだ。