まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(1月12日)
今回は8月30日両国国技館大会より2試合をオンエア
曙&○浜亮太河野真幸
(リョウタハマー)TARU&ジョー・ドーリング&ゾディアック●

大型選手が多数揃ったある意味プロレスらしい対決。
さらに観戦にきた白鵬がTARUに挑発されたりVMゾディアックの動向など注目ポイントが多いカード。

長州力越中詩郎ラリアート→体固め)西村修&征矢学●
因縁浅からぬ無我コンビが長州と再びの激突。対する長州は越中をパートナーに迎える。この試合は全員が気合い乗り充分でそれが伝わったか観客はヒートアップ。
だが征矢のラリアート誤爆で雰囲気が怪しいと思った次の瞬間に西村が鉄拳。
ここが勝負の分かれ目となり敗れた征矢はまさかの長州に弟子入り志願。
そして西村は冷静に征矢との絶縁を宣言した。