まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

海老根恵太選手 競輪グランプリ祝勝会

師匠・森下太志選手をはじめとする千葉の方々の御厚意により海老根恵太選手の祝勝会に参加の機会をいただきました。
廣瀬千葉支部長の挨拶の後に登場した熊谷俊人千葉市長は海老根選手と同学年。
 
 
 
今回はS級シリーズが多い時期にぶつかってしまったために選手の出席は少ないものの、師匠の森下太志選手、中村浩士選手、山賀雅仁選手などが壇上にて祝福。
また、弟弟子・亀井久幸選手や鈴木裕選手、根田空史選手、加賀山淳選手ら千葉若手精鋭陣が羨望のまなざしで壇上を見ていました。きっとこの中から特別戦線をにぎわす選手が出てくるでしょう。
 
 
 
宴もたけなわとなったところで突然森下選手にお呼び出し。
なんと師匠に感謝の意を込めて海老根選手から街道練習用にとロードレーサーのプレゼント。
嬉しさと照れくささをにじませながら師弟の絆をいっそう固める握手。

 
 
海老根選手の、森下一門の、千葉軍団の活躍にさらなる期待を寄せたいですね。