まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】よさこい賞(高知記念競輪)決勝

出走表 3日目レポート
予想周回
 ◎鈴木謙太郎−○飯野祐太−★中村浩士−▲白戸淳太郎
 守谷陽介−△吉永和生−富弥昭
 松尾淳は単騎
 芦澤大輔は北日本三番手競り込み
 
中一日で同じ四国(小松島)で共同通信社杯春一番が行われるためにS班の配分がなかった今開催。
記念優勝経験者が富と中村のみと寂しい決勝戦になったが思わぬ結果が飛び出すか?
ここは普段伏見に使い捨てにされることの多い福島コンビが持ち前の機動力で記念初優勝を狙うとみて鈴木−飯野を本線に見た。
その後ろが競りとなり激戦の可能性があるのであえて中村の評価を下げて白戸の伸びに期待する。
別線では守谷が先行でも捲りでも思い切った戦法を取ったら番手の吉永や三番手の富に目が向く。