まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月6日)
放送時間が変わったので撮りそびれに気をつけなきゃ(汗)
今回は昨年9月26日横浜文化体育館大会よりタイトルマッチをオンエア
世界ジュニアヘビー級選手権
カズ・ハヤシ(パワープラント→片エビ固め)スペル・クレイジー

日本マットと縁深いスペル・クレイジーを挑戦者に迎えたこの一戦。ルチャをベースに何でもできるだけに勝負の行方が読めない好勝負が期待できる。
クレイジーの緩急つけた巧みな試合運びにカズはなかなか自分のペースがつかめない展開が長く続く。反撃を出すのだが単発に抑えられるのがカズには厳しい。
クレイジーの不知火・改→垂直ブレーンバスター→ジャンピングボムという強烈な連続攻撃になんとか肩を上げるカズ。続けて勝負を賭けた旋回式ボムをスイングDDTで切り返して窮地を脱する。
バズソーキック→ファイナルカットのたたみかけをともにカウント1つで返したクレイジーだが、最後はカズ入魂のパワープラントで激戦に終止符を打った。