まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月20日)
昨年10月11日後楽園ホール大会よりシングル2試合をオンエア
○ジョー・ドーリング(デスバレーボム→体固め)浜亮太
タテに大きいドーリングとヨコに大きい浜の対決。パワーには定評あるドーリングを以てしても浜の巨体には手を焼きそう。
まずは体重を生かした攻めで優位に立った浜だが、場外まで追ったのが裏目に出て形成逆転。
だがやはり浜の体重はそれだけで武器。重い攻撃で再度流れを引き戻した。
攻め込む浜はコーナーに登ってトドメを狙う。だが蘇生したドーリングは浜を肩に担いでデスバレー爆発。一撃で逆転を決めた。

○TARU(ダイビングギロチンドロップ→片エビ固め)曙●
客席側から入場して観客を煽りながら相撲嫌いと言い放ち曙を挑発したTARU。
曙はスタートから体重を生かして圧殺せんばかりの勢いで攻め立てる。
だがレフェリーを巻き込んで混戦に持ち込んだTARUはVMを動員して逆転。コーナーからの一発であっけなく勝利を奪った。