まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(5月1日)
後楽園ホール大会の模様をオンエア
真壁刀義キングコングニードロップ→体固め)本間朋晃
一時は大勢力も今は2名のみのGBH。
その看板に誇りを持っている両選手の激突は武骨な闘いとなった。
打たれ強い両者だけにパンチやキック、ラリアートのひとつひとつに遠慮のかけらも感じさせない。
真壁がフィニッシュに選んだ一撃は飛距離のある、しかもヒザ頭を突き立てる強烈な一発。タフな闘いに終止符を打った。

永田裕志スーパー・ストロング・マシン&○井上亘
オラシオンフレイム→片エビ固め)田中将斗石井智宏&外道●

青義軍とケイオスの対決。
全員動きがよく目まぐるしい攻防を繰り広げた一戦を制したのは相手分断のチャンスを逃さなかった青義軍。