まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(5月18日)
昨年10月25日の神戸サンボーホール大会で行われたタイトルマッチをオンエア
世界ジュニアヘビー級選手権
カズ・ハヤシ(パワープラント→片エビ固め)ヘイト●
*タイトル防衛
地元のタイトル戦に向けて体重を絞り込んだヘイトがカズに挑む。
ヘイトはVMをセコンドにつけてプレッシャーをかけつつ古典的なテクニックを織り交ぜてカズの足を殺しにかかる。
そして混戦に持ち込みレフェリー不在を作り出し、場外ではセコンドが乱闘を繰り広げる中でヘイトは大立ち回り。そしてコーナーに背を向けて立ったヘイトは秘密兵器のムーンサルト
猛攻を耐え抜いたカズは怒りの猛反撃から必殺のパワープラントで3カウント。苦しみながらもベルトを守った。