まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(7月27日)
3月21日両国国技館大会の金網戦の模様をオンエア
船木誠勝()鈴木みのる
前回の一騎打ちは鈴木の暴走により不完全決着となった因縁の対決。
ロープエスケープなし・レフェリーストップなし。反則は金的目つぶしのみと完全決着ルールで決行。
序盤はUスタイルを思わせる攻防から始まったが、鈴木のタックル狙いにヒザを合わせた船木が頭突きとパンチを打ち込むと早くも流血。
勢いに乗る船木の走り込んでの攻めを受けた鈴木が金網に叩きつけて船木も流血。
両雄とも顔を血に染めながら殴り、蹴り、そして腕や脚を狙う。
船木は三角絞めでガッチリ捕らえると必死の鈴木は数少ない反則の目突きをして脱出。
反撃に出た鈴木は徹底した腕攻めで船木の腕と心を折りにかかる。
脱出した船木はバックドロップ連発からスリーパーで絞めたがなんとか鈴木は脱出。
そしてスリーパーで落としにかかるが船木も意地で耐えしのいだ。
もう極限も近い両者はなりふり構わず打ち合うその瞬間に船木の浴びせ蹴りがクリーンヒット。なんとか立ち上がった鈴木だが最早カラダが言うことを利かなくなった状態では打たれるがまま。
船木の強烈なヒザ蹴りに倒れた鈴木は立ち上がろうとするが崩れ落ちテンカウントを聞いた。