まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(8月3日)
3月21日両国国技館大会よりジュニアタイトル戦をオンエア
世界ジュニアヘビー級選手権
カズ・ハヤシ(パワープラント→片エビ固め)KAI●
*タイトル防衛
ジュニア王者として好勝負を生み出すカズ。今回は成長著しいKAIの挑戦を受けて立つ。
気合いの入ったKAIは序盤からスピードあふれるトペを爆発させて流れに乗る。
さらにカズの動きを読んだ攻撃を合わせ、ボディーに攻撃を集中して逆転のきっかけをつかませない。
コーナーの攻防から共にエプロンに降りた両者。まさかのスプリングボード式ミサイルキックの相打ち
KAIは側転エルボーからフェイスクラッシャー。そしてシュミット式背骨折りからムーンサルト(不発)と解説席の武藤を意識した動きで観客を大きく沸かせる。
苦しい展開が続くカズは早い段階からファイナルカットを繰り出すなど焦りを見せたところもあったが、さすがに王者。勝負どころに一気呵成に攻め込みベルトを守った。