まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(8月7日)
札幌月寒大会よりタナスマvsケイオスの3対3をオンエア
○KUSHIDA(ミッドナイト・エクスプレス)外道●
真っ直ぐに向かってくる若武者を巧みにいなしていくベテラン・外道。
丸め込まれて終わりかと思われた瞬間に外道クラッチを回避。そこから攻め立ててキリモミ式ムーンサルトでタナスマ軍先勝。

矢野通(スタンディングニーロック)TAJIRI●
ヒザを負傷して試合ができない状態ながら強行出場したTAJIRI。
試合は落としたものの、イスを振りかざした矢野に毒霧を浴びせて爪跡をしっかり残した。

棚橋弘至胴絞めスリーパー)飯塚高史
勝利条件は失神KOのみという特別ルール。
スリーパーを得意とする飯塚にとって有利なルールであり、実際に何度も追い詰める場面を見せたが、意地で耐えた棚橋が必死の形相で締め上げて飯塚を失神に追い込んだ。