まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(8月10日)
3月21日両国国技館大会の三冠戦をオンエア
三冠ヘビー級選手権
浜亮太(リョウタハマー)小島聡
*タイトル移動
キャリア1年余りで三冠に挑む浜。その巨体で小島にどう立ち向かうか注目が集まる。
百戦錬磨の王者・小島を以てしてもさすがに真正面から崩すのは難航。基本に立ち戻って足元から封じにかかる。
小島はペースこそ掴んだものの巨体を持て余し気味で攻め疲れの場面も見られたが場外戦で挽回。
小島のラリアートはクリーンヒット。続けて狙ったところに浜はジャンピングネックブリーカーでカウンター。さらにラリアート狙いを正面からつぶす。
そしてリョウタハマーで大ダメージを与えてからまさかのシャイニング風キック。そして全体重を乗せたリョウタハマーで完全な3カウントを奪い三冠ベルトをデビュー1年4ヶ月で手にする記録を樹立した。