まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

サイクルモード

自転車の展示会・サイクルモードに行ってきました。
試乗コーナーではやはりスポーツタイプが人気。平気で1時間待ちを強いられるので、待ちのない折りたたみ式や電動アシストあたりで試乗コースを走ってみるとやはり軽い走行感覚は気持ちいいね。
JKAブースでは、平原康多選手とガールズケイリン参戦中の武田和佳選手がイベントに出演。
競輪場とはやや勝手が違うとはいえ自転車乗りが多いイベントなので楽しそうに話をする平原選手の姿が印象的でした。
ちなみに明日あさっても競輪選手がイベント出演する模様です。