まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪祭キャンペーン@東京大手町

昨年に続いて行われた競輪祭キャンペーンに足を伸ばしてきました。
ステージイベントでは、夕刊フジのコラムで知られる菅野浩司選手がガールズケイリン石井寛子選手と田中麻衣美選手をリードしてトークを展開。
 

ほかに北九州から飛来したスペースエンジェルス田口あゆみさんとスピーチーズが華を添えて都心のランチタイムにアピールしていました。

ガールズのふたりはパワーマックスで持ち前の脚力を披露。
田中選手、石井選手ともに普通に60キロをクリアする数字を出していました。
そしてその様子を驚いた表情で見ていた田口さん。自らもバンク走行の経験があるだけにその数字の価値もわかっているようです。
 
 
また、久々の再会になる田口さんと田中選手は話の花を楽しそうに咲かせていました。