まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ヤンググランプリ2010(立川競輪)

出走表 前検インタビュー
予想周回
 ◎深谷知広−○岩本俊介
 牛山貴広−▲木暮安由
 水谷好宏−★三谷将太
 脇本雄太西谷岳文
 △坂本貴史は単騎前々自在
 
さて、例年どおり縦脚ある選手が揃ったヤンググランプリ。
ここは競輪祭であわや飛び級SSの可能性ある活躍を見せた深谷の存在は抜けているが、さすがに強引に押し切るのは不可能だろう。
ここは捲りに構えるとみて深谷を本命視。番手は岩本がつくが即席ラインゆえに離れるか、早めに抜きにかかるかのどちらかになろう。
あとは番手で脚を溜めて直線に懸ける木暮や三谷の伸びに一考。
そして単騎に構える坂本の一発が怖い。