まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

豊橋競輪場

昨年暮れにヤンググランプリを制して、返す刀で立川記念を優勝した深谷知広選手。
地元戦に登場ということでオーナーズレースの申請をあらかじめ済ませたうえで足を運んできました。
場内は期待の新星・深谷選手から盛り立てようと報告看板・ポスターが多数掲示
 
その深谷選手が登場する最終レースには、それまで寒さを避けて建物の中に籠もっていた人も多数金網際まで出てきてお客さんが熱い声援を送る。
深谷選手は期待を一身に背負ったものの、別線の矢口選手が外からかぶせるとズルズル後退。
そのまま見せ場なく敗退。さらに筒井選手の捲り一発で高配当という思いも寄らぬ結末にお客さんたちは言葉少な...
波乱の主役を演じた筒井選手はやや戸惑いながらもいい表情でファンサービスしていたのが印象的でした。
競走結果
筒井敦史→矢口啓一郎→中村淳
 
 
そういえば、豊橋路面電車の貸切車両『おでんしゃ』発見。
なんとも気になる一品でした(笑)