まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ぷちバブル鎮静化のお知らせ

さすがにガールズケイリン検索からのアクセス急増現象は落ち着いてきました(笑)
まあ言っちゃえばまだまだ全然メジャーではない分野だからこんなブログでさえ貴重な情報源になってしまうのが現状...だよね。
それでも遠くない将来にバンクを華やかにするであろう選手を応援できたと考えると素晴らしいと思うし、それだけに受け狙いのヘンな応援や行動で困らせたりしないように(これは当然男女種目問わずだが)ファンはファンで気をつけないといけないところ。
プロ選手になるために頑張る田中麻衣美さんをはじめとするクラブスピリッツのみんなも、オリンピックを視野に入れて競技に集中する石井寛子さんもそれぞれの舞台での活躍に期待します。
...と、キレイにまとめてみた。