まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京オートサロン2011

折からの不景気風もなんのその。
年明け最初のビッグイベントと言える東京オートサロンが行われた幕張メッセは例年並みの混雑でした。
いや、やや減少といったほうが正しいかな...
やはり展示物やコンパニオンさんの数は正直、減少していますしね。
おかげで?迷惑を顧みず混雑の真ん中に脚立を立てる非常識人物がほとんどいなかったのは実に素晴らしかったです(笑)
ちなみに、盗撮が見つかり取り押さえられた人が警備員に引き渡される現場を初めて目撃したことを併せてお知らせします(爆)
それではいつもどおり?キレイなおねえさんをピックアップ。
なお、今年は予備情報なしで行ったので知ってる方を数名見落としていたことを確認しています(汗)
 
 
毎年混雑の名所となるAIWAブース・大上留依さん
 
 
かなり久しぶりのTSMブース・蛍純さん
 
  
女子フットサルチーム・OMIASHIよりゴレイロまかべまおさんとキャプテン・中村純子さん
 
 
デコショップ・フェアリーストーンを運営している水谷さくらさん
 
 
OGSブースのつんでれメイド・小野さゆりさん
 
 
イベントステージでパラパラを披露した桃川ともみさん
 
 
データシステムブースより小野なるみさん
 
 
最後に足を伸ばしたのは百花繚乱状態のTSM&OMIASHI
 
自分の把握できたところは以上であります!