まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

1月の検索単語

1月はいつになく特定の単語から検索が集中。
おかげさまで月間アクセス数最高記録をマークしました。
 
競輪       
 『女子』『松戸競輪』との組み合わせでトップの単語になりました
松戸競輪結果   
 松戸記念に合わせて27日からの短い期間でランクイン
女子競輪     
 弥彦のクラブスピリッツや石井寛子さんのテレビ出演で主に画像検索が集中しました
石井寛子     
 バラエティー番組における強さでかなり話題を呼んだ模様です
女子       
 ほとんどが『競輪』との組み合わせでした
田中麻衣美    
 クラブスピリッツ所属で競輪学校一次試験に合格しました
松戸競輪     
 こちらも記念にあわせて増加です
ガールズケイリン 
 クラブスピリッツや石井寛子さんが取り上げられた直後に増加
すよすよ     
 御指名ありがとうございます
すぴRits     
 弥彦の華としての活動は終わりましたが懐かしむ方が検索か?