まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(2月1日)
昨年8月29日両国国技館大会よりタイトルマッチをオンエア
三冠ヘビー級選手権
諏訪魔バックドロップホールド鈴木みのる
*タイトル移動
同世代の浜や河野を退けてベルトを保持している鈴木に挑む諏訪魔。過去シングルでは白星はないが、同志のためにもここは負けられない一戦。
30分を過ぎたにも関わらず諏訪魔はドロップキックで吹き飛ばしジャーマンで投げる。
鈴木はネックロックやスリーパー、パイルドライバーと攻め立てるが諏訪魔は音を上げない。
40分を経過してからの頭突き合戦は全部が鈍い音を響かせる尋常ならざるもの。そこから一歩も引かない意地のぶつけ合いに。
そのなかで諏訪魔が最後に勝負を賭けたバックドロップ。
実にキレイな弧を描いて王者から3カウントを奪った。