まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(3月19日)
大震災の影響で放送間隔が開いたが、震災前2月20日仙台サンプラザホール大会よりオンエア
☆IWGPジュニアヘビー級選手権
プリンス・デヴィット(ブラディサンデー→片エビ固め)TAKAみちのく
*タイトル防衛
気がつけばベテランの域に入っているTAKAが意外にもIWGPジュニア初挑戦。
普段は敢えて飛び技を控えているTAKAが場外弾を放つなど引き出しを開けてきたが、踏みとどまったデヴィットが必殺技を爆発させてベルトを守った。
蝶野正洋(STF)橋本大地
あの橋本真也の息子がゼロワン両国大会のリングで父の盟友・蝶野を相手にデビュー戦。
当然かなうワケないのだが血統の為せる技か、見せ場をしっかり残したと思える一戦。
ただ心配なのは話題性あるだけに一足飛びに上の試合に持っていってカラダができていないのに無理をさせないように長い目で育成して欲しいところである。