まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

被災地支援競輪(岸和田競輪)決勝

出走表 3日目レポート
予想周回
 ▲村上義弘伏見俊昭
 ◎武田豊樹神山雄一郎
 ★海老根恵太五十嵐力
 ○深谷知広−△山口幸二
 坂本亮馬は単騎
先の大震災の影響で中止になった3月岸和田記念を、この時期に予定していた川崎記念のメンバーをスライド参戦させて開催した被災地支援競輪。
勝戦はまるで特別競輪のようなメンバーとなりました。
競輪にサイン車券や暗号なんて存在しないと思いますが、被災地の選手か、新しい力が制覇すれば世間に多少ながらアピールできると期待して武田と深谷の力勝負に期待したいところ。
地元地区の村上は伏見に付かれたことで走りづらくなったとみて評価を下げました。また、もつれる展開ならば海老根や坂本の捲り一発が怖い。