まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

高松宮記念杯(前橋競輪)決勝

出走表 3日目レポート 共同インタビュー
予想周回
 ○深谷知広−山口富生
 ▲佐藤友和−伏見俊昭
 ◎武田豊樹−△後閑信一
 稲垣裕之村上義弘
 ★小倉竜二は単騎
 
難しいにも程がある。
展開的には逃げ切りは限りなく難しいと思うので、最終バックを捲りで駆け抜けるか四番手あたりまでの位置取りでないと勝負権はなさそうだが、そのために激しい主導権争いも起こり得る。
だが、前橋は誘導が退避するのが早いので脚を使いすぎると厳しくなるが果たして...
ここは勝負勘が鋭い武田がいい位置を取り勝負を懸けるとみて本命に推した。
相手にはニュースター誕生の期待を込めて深谷を。また、先行争いが激しくなると佐藤の一発があるとみる。
そして捌いて位置を取る小倉の突っ込みが穴を呼ぶか?
武田に任せる後閑や稲垣が引っ張る村上、いざとなれば自分が動く伏見も軽視できないが、言ったらキリがなくなるのでなんとかここまで目を絞りました。