まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

全日本選抜(岸和田競輪)決勝

出走表 3日目レポート 決勝インタビュー
予想周回
 ○平原康多−△神山雄一郎
 山崎芳仁伏見俊昭佐藤慎太郎岡部芳幸
 ◎浅井康太−★加藤慎平
 ▲村上義弘は単騎
各地に避難している福島勢が決勝に集結。これが吉と出るかどうかを取捨することが車券のポイント。
そして体調が回復傾向で総力戦を繰り出した平原はどう立ち回るか?
浅井のキレるタテ脚の爆発は?
単騎を選んだ村上の動向は?
そう考えると山崎が先行して番手の位置がホットポイントになりそう。
とはいえヨコがないも同然の伏見では平原や村上に来られたらまず奪われるので福島勢は何か策を立てるはず。
そうなるとマークが薄くなりそうな浅井が機を見て決めると期待する。
対するは番手を奪うであろう平原や村上を重視して予想したい。