まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

浜松オートレース初踏破

西日本に未踏の地をたくさん残しているために足跡をマークするため今回は浜松オートを訪問。
今開催は『ヴィーナスカップ
浜松オートのレースヴィーナスは初代浅木美帆さんの頃に踏破したかったのだが、気がつけば数年越しの宿題になってしまいました。
オートレース自体あまり経験を重ねていないので、雨走路は前が有利と聞いていても試走タイムが抜けている重ハンデの7番選手や8番選手を重視して前に残られる始末。
まあなんというか授業料を払ってきたようなものですね。
よって浜松餃子で豪遊はお預けになりましたことをお知らせ申し上げます(^^;ゞ